自然の力を活かして健康になる
〜本来の免疫力を取り戻す〜

本サイトの特徴

 本サイトでは、睡眠と視力、不妊の相談に関する解決アプローチをお伝えしています。現代人はホルモンバランスが悪いため、睡眠不足や不妊症で悩む人が増えています。その原因としては、デスクワークで視力や姿勢が悪くなったり、ストレスや栄養が偏ることが挙げられます。

 今まで解決できなかった睡眠不足や視力の低下、妊活・不妊の相談に対して、当院独自のアプローチでお伝えしております。東京で睡眠、視力、不妊をケアする整体院はありませんので、一度、ご相談ください。

特典

 本ページの下部にInstagramと無料Webツールを無料でプレゼントしています。(お問い合わせ前になるボタンをクリックしてください。)

当院の特徴

01.

子供の視力を戻す

 視力の低下は、目の筋肉を効率的に鍛えることが推奨されています。本施術は、ヘッドホーンを装着するだけで、視力悩みを解決できます。子供も安心して受けられる施術ですので、一度、視力悩みをご相談ください。

 

 →視力の悩みを解決するため、相談してみる。

睡眠には栄養が必要。加工品を食べ過ぎると、睡眠が悪くなります。

02.

働き世代をサポートする

 睡眠が悪い人は、いびきや生活習慣病の悩みを抱えている傾向があります。体の捻りによる気道の圧迫や慢性的な栄養不足、鼻づまりによる口呼吸などが原因です。睡眠不足の解消は、トータル的にケアする必要がありますので、一度、ご相談ください。

 

 →睡眠の悩みを解決するため、相談してみる。

腸内環境が悪いと、睡眠ホルモンが分泌されにくいので、睡眠の質が良くなりません。

03.

次世代を育む

 睡眠、視力、そして不妊で悩む人の共通点は、ストレス過剰で活性酸素が多いことです。デスクワークでの体の捻りブルーライト石油成分を含んだ日用品などが原因です。最近、疲れが取れないなど、体質を見直したい方は、一度ご相談ください。

 

 →不妊・妊活の悩みを解決するため、相談してみる。

ストレスは、脳の覚醒で睡眠が浅くなり、栄養の浪費で睡眠ホルモンが分泌されない。

本来の免疫力を高めるアプローチ

  • STEP
    01

    視力を改善する

     視力は、「脳に情報を伝達する」のに、重要な役割を果たします。視力が悪いと、脳にボヤけた情報を伝えるので、脳が疲れやすく、疲労感や倦怠感で悩むことがあります。

     視力を改善するには、「目の筋肉を鍛え、目の老化を防止する」ことが必須です。


    詳細(視力編)は、こちらからご確認ください。

    視力向上には、ゲームやスマホに注意です。視力が悪いと、睡眠も悪くなります。子供から高齢者の視力の相談も、東京の整体院で承っています。
  • STEP
    02

    睡眠の質を高める

     睡眠の質は、健康のバロメータです。無理な生活が続くと、ストレスによる活性酸素の増加により、免疫力の低下や老化の加速が懸念されます。

     良い睡眠には、体の疲れ(睡眠負債)の解消、生活習慣の改善、必要な栄養摂取が大切です。

     

    詳細(睡眠編)は、こちらからご確認ください。

    睡眠を良くするには、生活習慣を改善し、睡眠不足を解消しましょう。睡眠の相談は、東京の当院で承っています。
  • STEP
    03

    成長ホルモンを分泌する

     年齢より高く見られる原因は、体内に老廃物が蓄積したり、成長ホルモンの分泌量が少ないことが考えられます。

     成長ホルモンの分泌には、腸内環境を整える、体の糖化(AGE)を防止する、体の軸を整える必要があります。

     

    詳細(ホルモン編)は、こちらからご確認ください。

    睡眠ホルモンで、睡眠の質を良くします。ホルモンも分泌するので、睡眠と視力に良いです。生活習慣に関する相談も受けています。
今だけ
3つの施術特典に加えて、
読者限定で、追加特典8つをプレゼントしています。
お得

初回体験が受けやすい

当院では、視力と睡眠を良くする施術として、次の3つのサービスを提供しています。

 (1)低周波振動による視力改善
 (2)ゆらゆら揺れるだけの睡眠改善
 (3)神経と内臓の波動調整

 

本ブログをご覧頂いた方には、割引特典をプレゼントしています。

追加
特典

SNS集客PDFを手に入れる

ブログ読者やサロン経営様にもご覧頂いています。皆さまに良いサービスを知って頂くためにも、SNSを活用した集客に関するPDF資料(計400ページ超)を無料でプレゼントしています。

STEP1 視力を良くする

 現在の子供の半分以上が、視力1.0もありません。多くの方は、視力が改善しない」という思い込みで、視力の改善を諦めてしまいます。

 本ブログでは、視力近視老眼ドライアイなど)悩みを楽にするアプローチをお伝えしています。

 

 東京の品川の当院では、視力低下のメカニズム、体の負担や睡眠の影響、不妊への影響をお伝えしています。

 

    STEP2 睡眠を良くする

     日本人の大半が睡眠不足と言われており、世界と比べても、睡眠の質と量が良くないと指摘されています。本ブログでは睡眠の量を維持し、睡眠の質を高めることを大切にしています。睡眠は、(1)体の疲れ(睡眠負債)の解消、(2)生活習慣の改善、(3)栄養補給、が大切です。これだけでホルモン分泌が良くなるので、新陳代謝が高まり、疲れにくい体質になります。

     

     東京の品川の当院では、いびきの悩みや不妊の体質を解消した実績がありますので、一度、ご相談ください。

      STEP3 ホルモンバランスを整える

      「体が疲れやすくなった。」と感じたら、成長ホルモンが不足しているかも知れません。私たちの日常生活において、過剰なストレス環境や栄養がない食事など、体の免疫力を下げてしまう原因が多く存在しています。1つずつ対策をして、健康を維持しましょう。

       

       東京の品川の当院では、新陳代謝を高めて、免疫力を向上させることで、疲れにくい体質に改善しています。

        【当院の特徴(東京)】

         東京で、睡眠と視力、不妊のケアと相談を受ける整体院は見当たりません。睡眠不足には、さまざまな要因がありますので、体のお悩み相談を受け、それに対する原因と解決策をご提案しています。

         また当院の特徴として、東京だけでなく、各地から来院されます。「東京は遠い」との相談から、簡単に視力と睡眠、不妊に効果を出せるケアをお伝えしています。このセルフケアは、東京の当院から帰宅される時、人目を気にせずでき、視力や睡眠、不妊が改善するので、好評を頂いています。まずは、東京の当院にお越し頂き、体のお悩みをご相談ください。

        ACCESS

        アクセス

        概要

        当院の特徴 東京周辺で、目と体を健康にして、視力の低下や睡眠不足、妊活・不妊の相談を受け、体質を改善する整体院を武蔵小山で施術しています。当院(東京不妊子宝センター)は、武蔵小山周辺のPalm商店街の中に構えています。お客様の中には、施術が終わると、睡眠や視力、不妊に良い食材を購入し、戸越銀座駅や武蔵小山駅からご帰宅される方もいらっしゃいます。一度、東京の品川にある当院にご相談ください。

        アクセス

        東京都品川区荏原3−5ー4 武蔵小山ショッピングセンター2F 匠整体院:東京不妊子宝センター(視力・睡眠・不妊ケア)
         
        東急池上線の戸越銀座駅から徒歩10分、東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩7分
        https://goo.gl/maps/5noLY28N4TM9biAa9

         東京の品川に1る当院では、視力と睡眠、不妊に関する相談を受けてきました。これら悩みは密接な関係がありますので、一つずつ解決しています。「視力、睡眠、不妊で悩んでいるけど、相談しにくい…。」という方は、お友達登録して頂き、当院の活動を確認してください。

         

         

        友だち追加 ←友達登録で、SNS集客術をプレゼント

         

        ※睡眠Lab.に登録後、”LINE”と入力してください。

        【特典を受け取る】

         Instagramと無料WebツールのPDFをプレゼントしています。

          Contact

          お問い合わせ

          RELATED

          関連記事