自然の力を活かして健康になる
〜本来の免疫力を取り戻す〜

【本ブログの目的】

 本ブログは、「人間本来の免疫力を取り戻すには?」をテーマに沿って、視力睡眠を良くすることで、ホルモンバランスを改善し、免疫力を高めます。


 私たちは、パソコンやスマホなどの普及により、視力や睡眠不足で悩むようになり、免疫力が低下しています。そのような中で、自然の力を活用することで、視力睡眠の悩み相談が解決していきました。

 皆さまの視力睡眠の悩みを軽減できたら、大変嬉しく感じます。

【当院が対象とする症状】

 当院では、睡眠と視力、不妊の相談に関する解決アプローチをお伝えしています。現代人はホルモンバランスが悪いため、睡眠不足や不妊症で悩む人が増えています。その原因としては、デスクワークで視力や姿勢が悪くなったり、ストレスや栄養が偏ることが挙げられます。

 今まで解決できなかった睡眠不足や視力の低下、妊活・不妊の相談に対して、当院独自のアプローチでお伝えしております。東京で睡眠、視力、不妊をケアする整体院はありませんので、一度、ご相談ください。

活性酸素の発生原因

01.

ストレス

 ストレスが過剰になると、活性酸素が発生し、体の細胞や組織がボロボロになります。体に慢性的な疲れを感じると、すぐに心も疲れてしまいます。まずは、体の疲れや筋肉の疲れをとり、ぐっすり睡眠できる体質になる必要があります。

活性酸素を除去する相談や体の疲れを取り、睡眠をサポートしている東京の整体院です。

02.

波動の乱れ

 私たちの体や物質は、粒子と波動で構成されています。なので、粒子は体の疲れを解消できますが、波動はどうすれば良いのでしょうか?体や心の波動を調整する方法を書いています。

睡眠を良くするのも、体の波動を整える必要があります。波動のお話や相談もできる東京の整体院は少ないです。

03.

界面活性剤

 私たちの身の回りには、界面活性剤が入った商品が多いです。この界面活性剤は、油を落とす役割(食器洗剤など)があるので、体の油分を流してしまい、皮膚や粘膜のバリア機能が低下し、睡眠に良くない状態になります。

自然由来の成分にこだわり、睡眠の質を高める東京の整体院はありません。体の痛みだけでなく、皮膚トラブルの相談を承ります。

快眠グッズを使う

 ストレスを解消するには、リラックスした睡眠が一番です。まずは、体と心がリラックスするために、アロマやハーブティーなどを活用することをお勧めしています。その他にもオススメの睡眠グッズがあります。

 

→快眠グッズで、ぐっすりと睡眠を取る(作成中)

波動調整器を活用する

 ロシアで宇宙飛行士の健康を維持するための機器が開発されていたことをご存知でしょうか?そのコンセプトは、人の波動を調整するだけで、健康を維持する、ことです。体の内面や心の乱れが整うので、睡眠と視力の施術との相性もバッチリです。

 

→波動調整により、心地よい睡眠をとる(作成中)

自然由来の商品を使う

 私たちの身の回りには、刺激性や発がん性がある石油由来の物質が入っている商品が多いです。含まれています。法律で許容される量(人体に影響のない範囲)で添加されていますが、少なからず、人間の生命力を落としている可能性があります。

 自然本来の力を活用すると、肌が美しくなるだけでなく、免疫力が高くなり、睡眠の質も高くなります。

 

→自然本来の力を使って、睡眠を良くする。

本来の免疫力を高めるアプローチ

  • STEP
    01

    視力を改善する

     視力は、「脳に情報を伝達する」のに、重要な役割を果たします。視力が悪いと、脳にボヤけた情報を伝えるので、脳が疲れやすく、疲労感や倦怠感で悩むことがあります。

     視力を改善するには、「目の筋肉を鍛え、目の老化を防止する」ことが必須です。


    詳細(視力編)は、こちらからご確認ください。

    視力向上には、ゲームやスマホに注意です。視力が悪いと、睡眠も悪くなります。子供から高齢者の視力の相談も、東京の整体院で承っています。
  • STEP
    02

    睡眠の質を高める

     睡眠の質は、健康のバロメータです。無理な生活が続くと、ストレスによる活性酸素の増加により、免疫力の低下や老化の加速が懸念されます。

     良い睡眠には、体の疲れ(睡眠負債)の解消、生活習慣の改善、必要な栄養摂取が大切です。

     

    詳細(睡眠編)は、こちらからご確認ください。

    睡眠を良くするには、生活習慣を改善し、睡眠不足を解消しましょう。睡眠の相談は、東京の当院で承っています。
  • STEP
    03

    成長ホルモンを分泌する

     年齢より高く見られる原因は、体内に老廃物が蓄積したり、成長ホルモンの分泌量が少ないことが考えられます。

     成長ホルモンの分泌には、腸内環境を整える、体の糖化(AGE)を防止する、体の軸を整える必要があります。

     

    詳細(ホルモン編)は、こちらからご確認ください。

    睡眠ホルモンで、睡眠の質を良くします。ホルモンも分泌するので、睡眠と視力に良いです。生活習慣に関する相談も受けています。
今だけ
3つの施術特典に加えて、
読者限定で、追加特典8つをプレゼントしています。
お得

初回体験が受けやすい

当院では、視力と睡眠を良くする施術として、次の3つのサービスを提供しています。

 (1)低周波振動による視力改善
 (2)ゆらゆら揺れるだけの睡眠改善
 (3)神経と内臓の波動調整

 

本ブログをご覧頂いた方には、割引特典をプレゼントしています。

追加
特典

SNS集客PDFを手に入れる

ブログ読者やサロン経営様にもご覧頂いています。皆さまに良いサービスを知って頂くためにも、SNSを活用した集客に関するPDF資料(計400ページ超)を無料でプレゼントしています。

STEP1 視力を良くする

 現在の子供の半分以上が、視力1.0もありません。多くの方は、視力が改善しない」という思い込みで、視力の改善を諦めてしまいます。

 本ブログでは、視力近視老眼ドライアイなど)悩みを楽にするアプローチをお伝えしています。

 またそれに併せて、視力低下に伴う、体への負担や睡眠への影響もお伝えしています。

    STEP2 睡眠を良くする

     日本人の大半が睡眠不足であり、世界と比べても、睡眠の質と量が良くないと指摘されています。

     本ブログでは、睡眠の量を維持し、睡眠の質を高めることを大切にしています。

     睡眠は、(1)体の疲れ(睡眠負債)の解消、(2)生活習慣の改善、(3)栄養補給、が大切です。これだけでホルモン分泌が良くなるので、新陳代謝が高まり、疲れにくい体質になります。

      STEP3 ホルモンバランスを整える

       私たちが、いつも若々しく生きるには、「成長ホルモン」を分泌させる必要があります。これにより、ぐっすりとした睡眠が取れるだけでなく、新陳代謝アップで美肌やダイエット効果、疲れにくい体になります。

       

        【当院の特徴(東京)】

         東京で、睡眠と視力のケアと相談を受ける整体院は見当たりません。睡眠不足には、さまざまな要因がありますので、体のお悩み相談を受け、それに対する原因と解決策をご提案しています。

         また当院の特徴として、東京だけでなく、各地から来院されます。「東京は遠い」との相談から、簡単に視力と睡眠に効果を出せるケアをお伝えしています。このセルフケアは、東京の当院から帰宅される時、人目を気にせずでき、視力や睡眠が改善するので、好評を頂いています。まずは、東京の当院にお越し頂き、体のお悩みをご相談ください。

         東京の品川にある当院では、視力と睡眠、不妊に関する相談を受けてきました。これら悩みは密接な関係がありますので、一つずつ解決しています。「視力、睡眠、不妊で悩んでいるけど、相談しにくい…。」という方は、お友達登録して頂き、当院の活動を確認してください。

         

         

        友だち追加 

        視力・睡眠体質Lab.から特典を受け取れます。

        ACCESS

        アクセス

        概要

        当院の特徴 東京周辺で、目と体を健康にして、視力の低下や睡眠不足、妊活・不妊の相談を受け、体質を改善する整体院を武蔵小山で施術しています。当院(東京不妊子宝センター)は、武蔵小山周辺のPalm商店街の中に構えています。お客様の中には、施術が終わると、睡眠や視力、不妊に良い食材を購入し、戸越銀座駅や武蔵小山駅からご帰宅される方もいらっしゃいます。一度、東京の品川にある当院にご相談ください。

        アクセス

        東京都品川区荏原3−5ー4 武蔵小山ショッピングセンター2F 匠整体院:東京不妊子宝センター(視力・睡眠・不妊ケア)
         
        東急池上線の戸越銀座駅から徒歩10分、東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩7分
        https://goo.gl/maps/5noLY28N4TM9biAa9

        特典③ LP

         当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。下記のボタンをクリックしたページに、「LP(ランディングページ)活用術の特典」の受け取り方をお伝えしています。

         

         今後とも、視力や睡眠、不妊に関する情報を発信していますので、ご覧頂けますと、嬉しいです^^また現代人は、視力や睡眠、不妊で悩んでいる人が多いですので、ぜひご相談ください。

          Contact

          お問い合わせ

          RELATED

          関連記事